2015年1月22日木曜日

Churrasco Brazilian BBQ & Salad Bar(シュラスコブラジリアンBBQ&サラダバー)でランチ。


そして3日目早朝。


わーい、
この日も晴れているようで良かった!

日本で週間予報をチェックしていたら、
旅行日すべて雨だったので、
予報が外れてホッ。。。♡


前日、アメリカ的なお肉を
不完全燃焼で終わらせてしまったため、
今日こそは
思う存分に肉を食らうぞーヽ(`・ω・´)ノ!!!
と、
いざシュラスコブラジリアンBBQ&サラダバーへ!

焼きたての串刺しお肉、
それにサラダブッフェを楽しめるという
最高のお店であります。

ちなみにお肉は
ビーフ、ポーク、チキンとたーくさんの種類を
続々と持ってきてくれます。

空腹すぎたので、
開店11:30の5分前から
お店の前でスタンバイ(*・ω・*)

うっほほーい♪

一番乗りだ♡



サラダ、きれーい!

フレッシュな野菜、
マリネされた野菜。。。


トッピングも!

チーズやフレークベーコン、
ナッツやドライフルーツも!


レタスやドレッシングも豊富だーい♪


パンや、お肉につけるソースもたくさん!


美味しそうに
盛り付けられました♪

興奮のあまり撮影し忘れておりますが、
スープやスパゲティ、
お魚料理、ご飯、
そして超美味しかったマッシュポテトなど
温かい系のお料理もありますよ゚*。(・∀・)゚*。

おっと、でも
メインはお肉だった(*・ω・*)

こんな感じで
テーブルで食べられる量を
切り分けてもらいます。

私が一番美味しかったお肉は、
鳥の手羽でした!
焼きたての鳥に
塩胡椒というシンプルな味付けで゚*。(・∀・)゚*。

このお肉、もっと食べたい!!!って思っても、
希望のお肉が回ってくるかどうかは
タイミング次第。。。
というのが玉にキズかな〜(*^▽^*)


とにかく美味しいサラダとお肉が
食べたいだけ食べられるという状況が
楽しすぎて♡
何度も何度もサラダと
マッシュポテト、
取りに行っちゃいました(*・ω・*)

ランチは25ドルです。
ちなみに、
サラダブッフェだけというメニューもありました。

食後はさすがに
コーヒーも喉を通らず( ;∀;)
ホテルに戻って
再び海水浴しました!

頑張ってこの恐ろしいカロリーを
消費しないとなΣΣ(゚д゚lll)!

Churrasco Brazilian BBQ & Salad Bar
1000 sanvitores Rd. Tumon, Guam 96913 パシフィック ベイ ホテル内
11:30~14:00、18:00~21:30 1/1、12/25休
(⭐︎2015年1月現在)



0 件のコメント:

コメントを投稿