2014年12月1日月曜日

ラシーヌのケーキたち。


先週末、護国寺への予定があったので、
帰り道に池袋へ。

池袋といえば
ラシーヌ( ´ ▽ ` )ノ
大好きラシーヌです。

ちょうど昼時だったせいか、
店内超満員!
ランチをするのに並んでいる人、
そしてパンを選ぶ人で大混雑でした。

しかしそれより、
パン売り場のレイアウトが
すっごくオシャレになっておるΣΣ(゚д゚lll)!
グラノーラ売り場まで
出来てます!

写真を撮りたかったのですが、
あまりの混雑で
人物が写ってしまいそうだったので
泣く泣く断念(;д;)

購入しましたパンは、
いつも欠かせないクロワッサンと
塩バターロール。
それにプラスし、
この日はデザートっぽいものも♡


パン屋さんのシュークリーム。

クロワッサンのような、
デニッシュのような記事に
クリームが゚*。(・∀・)゚*。


断面図。

うう。。ヽ(≧▽≦)ノ
写真で今見ても
美味しそう♡

こちら、
本当に美味しかったです(*^▽^*)

パン感のあるデニッシュ生地に
洋菓子やさんぽい
カスタードクリームが
すごく合う( ゚Д゚)ウマー


そして洋梨のタルト。

タルト部分が
さっくりクッキー生地。
その上に甘めに味付けされた
洋梨コンポートがのっています。

タルト部分の割合が高くて
さくさく感がはんぱではなく、
大変わたし好みの
タルトでした♪


いつもラシーヌのパン&デザートには
大大だーい満足です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿