2014年9月4日木曜日

パンケーキファクトリーでランチ。


翌日のランチに選んだお店は、
パンケーキファクトリー!

最近流行りのパンケーキですね。

こちら、前回行こうとしたものの
あまりの大行列に
メゲてしまった人気店であります。

なので。。。
今回はお昼前の11:30に到着(`・⊝・´)


だというのに
4組待ちました(。-_-。)
がちょん。
日曜日だったからかな〜?


店内はひろびろヾ( ゚∀゚)ノ゙
ベビーカーも余裕で通行できますよ。

そしてメニューも豊富!
パンケーキだけでも2ページ分くらい!
自分でトッピングを選んでカスタマイズできたり、
ノーマルなパンケーキ、
リコッタチーズが入ったスフレパンケーキと
生地の選択肢まで゚*。(・∀・)゚*。

サラダやメイン系もありますよ♪


甘いものだけだと口の中が
ピンチになるので、
まずは
ソーセージとポテトのオムレツを。


しかも!ランチ時間は

サラダ、スープ、ごはんが
もれなく付いてきます(パンケーキにも)♡
これ、嬉しい♪

さあさあ
お目当てのパンケーキです☆

パンケーキは
マカダミアナッツミルクパンケーキにしました(*・ω・*)

スフレタイプは30分かかるそうなので、
空腹が我慢できない私は
ノーマルを。

このチョイス、
なかなか良かったみたいヾ( ゚∀゚)ノ゙

なぜってすっごく美味しかったのです( ゚Д゚)ウマー♪
超大きなパンケーキが4枚、
そこにたーっぷりのソースと
キャラメリゼされたクルミ♡

まずパンケーキそのものが
ふっわふわでミルクと卵がふんわり香って
さいこーう!!!
ソースとクルミの相性も最強♪


断面図。

むふふふ。。。
また食べたくなって来ましたヽ(≧▽≦)ノ


パンケーキやさんって
女の子たちだけで行くイメージがありますが
ちびっこ用の
カトラリーもあり、
家族で楽しめそうなお店です♪
また行きたいな〜(*・ω・*)



0 件のコメント:

コメントを投稿