2014年5月1日木曜日

ピカソルのお菓子たち。


祝日に、ピカソルへお菓子を買いに行きました!

休みの日とあってか
店内は大混雑!
ピカソル美味しいもんな〜♡

大大大だーい好きな
サヴォア・デ・フェルメを中心に
攻めました(`・⊝・´)



こんなにたくさんヽ(≧▽≦)ノ
しかも「抹茶きなこ」味は出来立てを
詰めてもらったんですよー!!

わーいヾ( ゚∀゚)ノ゙


抹茶きなこ。
塩チョコレート。
マーブル。

3つの味がどうしても食べたく、
3種も購入してしまった。。。

1番のオススメは塩チョコですが、
どれもとにかく美味しいです♪


続いてチーズケーキ。
シンプルで飽きのこない
定番中の定番チーズケーキ☆

スフレとベイクドの中間のような食感で
食べやすいです(o˘◡˘o)



最後はロールケーキ♪

これもとーっても美味しい♡
今日はチョコ生地でしたが、
日によって違う種類もあります!
しっとり生地プラス
生クリームとカスタードクリームのマリアージュ♡♡♡


ピカソル美味し過ぎて
美味しいとしかコメントしようがありません(*・ω・*)
しかもこの日はロールケーキを
作っているところが見られて
楽しかったなー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿