2014年4月11日金曜日

パネッテリアヴィヴォのパンたち。


先週末に、
宇都宮へ行ってきましたー!

宇都宮、
実は美味しいパンやさんや
ケーキやさんがたくさんあるのです☆

今回初めて訪れたのが
パンやさん、パネッテリアヴィヴォ!
ずっと行ってみたかったのです!!
年末年始や定休日に重なっていて、
振られてばかりでしたが
この度、ようやく念願叶いました゚*。(・∀・)゚*。

お店はこんな♡

大きな駐車場もあり、
続々とお客さんが入っていきます。

むむ。。。
急がねば!!!

そして店内は、
こんな!!!!!

こっちも。。。!


こっちも。。。!


こっちも。。。!

信じられないくらいの
種類のパンたちが
一堂に会してます゚*。(・∀・)゚*。

完全に困惑!!!
食べたいパンがありすぎるΣΣ(゚д゚lll)!

どうしよう。。。

しかし順番が来てしまう。。。

と、やや平常心を保てない状態で
急いで選んだパンたちがこちら♡


1番美味しかった
あずきのデニッシュ( ゚Д゚)ウマー!

サックサクのデニッシュ生地に
たっぷりの甘さ控え目あんこが
入ってます。
永遠に食べられそうなくらい
好みでした♡



カスタードの入った甘いパン。



ミニ食クリーム(¥180)。
小さな食パン型のパン生地は、
すごくモッチリ。
中にカスタードが入ってます。



あんバターフランス(¥139)。
しっかりとしたフランスパン生地に
あんこがいっぱい!
次の日に表面をカリカリに焼いたら
美味しかったです♪



ナッツのクロッカン(¥200)。



チーズのパン。



コーヒーヘーゼルとキャラメルチップのチャバタ(¥191)。



チョコパン。
チョコチップがこれでもかとばかりに入っていて、
トースターで焼くとトロリ♪
リッチで美味しかった〜ヽ(≧▽≦)ノ


最後はチョココルネ(¥180)。
パン生地も、
たっぷりのチョコクリームも最高!
先端までチョコクリームに困らず
美味しくいただけます♪

レシートを見て、
価格がわかるものだけ明記しました。
バラバラでごめんなさい( ;∀;)


店員さんの活気も感じもよく、
どんどんパンも補充され、
お店のやる気が満々!
人気があるのも
ウンウンと大いにうなづいちゃう、
最高に楽しくて美味しいパンやさんでした(o˘◡˘o)

こんなパンやさんが近所にあったら
通い詰めてしまうだろうな。。。

あー、
美味しかった♡


0 件のコメント:

コメントを投稿