2014年4月21日月曜日

樫の樹の新作とロールケーキ。


大好きな小田原のケーキ屋さん、樫の樹。

今日は、すぐに食べずに大切に
とっておいた新作と
ロールケーキをレポートします!

まず、新作の生チョコサンドクッキー☆

薄いクッキーに、
生チョコがサンドされてます。


お店のかたいわく、
食べる少し前に冷蔵庫から出すと
美味しさアップ!
だそうなので、従ってみると。。。
びっくりするほどの美味しさヽ(≧▽≦)ノ

クッキーがすごく薄く、
中のチョコレートが柔らかくてとろける( ゚Д゚)ウマー!
なんだこれは、
一度に12個くらいいけるー!!!


続いてロールケーキ、
その名も幸せロール♪

包みをとると。。。

ふかふかのロールケーキ!!
力を入れて持つとつぶれる!!


断面どどーん。

ふかふかふわふわのきめ細かいスポンジに、
たっぷりの生クリームと
カスタードクリーム♡

かなりの太巻きなのに、
恵方巻きのように食べられそうなくらいの
美味しさ*。(・∀・)゚*。
優しい甘さの
丁寧に作られた感じのするロールケーキです。

柔らかすぎず、もちろん固くもなく
独特の食感で、
是非ともたくさんの人に食べてほしいヾ( ゚∀゚)ノ゙☆☆☆


ふ〜
今日も美味しくいただきました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿