2014年3月3日月曜日

ピカソルのお菓子たち。


代官山へ出かけた時に必ず買うのが、
ピカソルのお菓子♡

優しい素材にこだわった
焼き菓子がメインのお菓子やさんです。

いつも買うこちらの2点を
やっぱり買ってしまいましたよ〜。


お店の大定番、
サヴォア・デ・フェルメヾ( ゚∀゚)ノ゙

まわりサックサク、なかはしっとりのソフトクッキーです。

これがなんとも言えなく
美味しくて゚*。(・∀・)゚*。

5個一気に食べるのが夢というくらい
大好きー!!

そのままでも美味なところ、
翌日以降はトースターで表面を焼くと
更なる美味しさとの遭遇です☆

いつも色々な味(7種類くらいかな?)があるのですが、
書かせない塩チョコ(¥420)と
新商品のチョコ(¥380)を買いました♪

塩チョコが相変わらず美味しすぎました(o˘◡˘o)

そしてもう一品。

ロールケーキ(¥380)。

すっごく上手な人が作ってくれた
ロールケーキ。
…といった感じで、
優しいほっとする甘さのこちら。

まずスポンジがしっとりで最高!
そして生クリームとカスタードクリームのバランスが
絶妙過ぎなんです( ゚Д゚)ウマー!

は〜
ほんとに美味しかった♪


ポイントカードも何冊目か!?っていう程
行きまくってるお店です♡





0 件のコメント:

コメントを投稿